※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

私感覚おかしくなってる?旦那が職場の人であっても他の女の人とLINEして…

私感覚おかしくなってる?

旦那が職場の人であっても他の女の人とLINEしてるの嫌だけど、それを毎日コソコソチェック。
仲良い職場の人って感じだけど、みんなで飲む感じだけど同士的な感じで、はよ会いたいわー!とか絶妙な微妙な。同士的な感じだからまだセーフだと思うけど、ここから少しでも際どい会話になったらアウト!即詰め寄る!LINE消す!笑

今はそれを毎日見守ってるのが楽しい(笑)
旦那よ、過去の過ち忘れてないだろうな!
私は例え職場の仲良し仲間でも容赦しないからね😤

コメント

yi---

職場でも男女間はなにがきっかけで男の女の関係になってしまうかわからないですからね〜

主様のお気持ちわかります!
コソコソチェック!

私はそれでプライベートの侵害だ、と夫から言われましたが、前科のある奴に言われたくないですし、そう疑われるような行動を最初にしたのは誰だよ、って言って応戦しました笑笑

よくない関係にならないよう願うばかりですね!

• s

s

そうなんですよね!前からいた人なのに最近になってLINEのやり取りが少し頻繁…しかも絵文字もやたら猫だらけで可愛い…

しかも聞いてください!
    少し前のやり取りで、飲み会の後その人の家に泊まるような感じで部屋掃除しといてね〜て!旦那だけではないですが、ちょっとこれ飲み会での帰宅時間、決めた方がいいですよね😤

ゆみかさんの旦那さんも前科持ちなんですね!そんなふうに言われたら逆に怪しいのに😂堂々と携帯見せてくれたらいいのに!笑

• 10月4日
  • yi---

yi---

絵文字、、
    それは相手の女によく思って欲しいから使うんだって思っちゃいますねー

夫婦になると絵文字なし、文字、要件オンリーでしたよ笑

いやいや、二人きりじゃないにしても女性宅に泊まるなんてあり得ないですから〜
    結婚してる身でなにをしているんだかって感じですよ〜

間違いなく帰宅は0時前にと設定した方が良いと思います。

泳がせて楽しませてたらこんなこともしててオーケーなんだ!許してもらえる!まだまだいける!!なぁんて調子に乗ってしまうかもです〜

まぁ締め付けすぎるのもよくないですが、前科持ちの方にはそれくらい必要かと!

飲み会行くな、とは言ってませんし、お小遣い、お金だって自由になる分あるのであれば時間設定くらいして良いと思います!

前科四回ほどあります、、笑笑

• 10月4日
  • s

s

絵文字は女からです🐱🐈笑
    でもあきらかに旦那も楽しそうな感じ…

女性の家に泊まるのは無しですよね!ほんとそれです!やっぱり私感覚おかしくなってました(°_°)
    泳がせたらだめですね!早めに注意します!でもこんなLINEしてんだったら飲み会禁止くらい言いたいですね😤

前科4回〜〜(´⊙ω⊙`)
    きっとモテるんでしょうね!

• 10月4日
  • yi---

yi---

女からの絵文字!!
    これは危険ですよー
    隙あらば、、の可能性もなきにしもあらずです。

妻にそんな嫌な思いをさせてまで必要なラインなのか、問いたいですね〜

自己愛が強いと妻の思いなど気にせず続けるのですよ、私の夫のように笑笑(°▽°)

モテるっぽいですね、誰にでも優しいので!そこが良くて結婚しましたが残念な結果になってます笑

• 10月4日
  • s

s

危険ですかー/(^o^)\
    先程は、まだLINE開いてなかったので見える範囲で「ほんといつ会えることやら」ときてました…部署が違うのでたまに手伝いで会うか飲み会の話なのか。
    読んで消しとけば良かったですー!笑

あら、自己愛めちゃくちゃ強いです!だからか!
    優しいのか〜!!妻以外の女性に必要以上の優しさはいらないのよ旦那さん(´Д` )

唐突ですが、それでも旦那さんのこと好きですか?

• 10月4日
  • yi---

yi---

会える会いたいみたいな言葉はふつー職場の仲間のやりとりではしないですよねー

女友達同士ならわかりますが、異性で職場って使うことないと思います!

勘ぐってしまいますね(u_u)

結局は自分大好きってなりますね、保身のために行動したり!

そうなのです、妻以外にまで優しくすると隙あらばの女が寄ってくるのです!結婚してる男ってモテますよねー
    独身男よりなぜかモテるような。
    きっと結婚できた人ならば良い人に違いないとでも勘違いしてしまうんでしょうねぇ〜

そこに愛はないです!いいきってしまってごめんなさい🙏
    あくまで子供の父としてきちんとしてくれと思うだけです。笑笑

• 10月4日
  • s

s

こんばんは!
    今朝、LINE見ましたが「ほんといつ会えることやら」のLINEは、女性側の上司が変わってなかなか会えてないことについて言ってました)^o^(
    私の勘違いでしたが、引き続き見張りは続けます!笑

ある程度、歳がいくと結婚してる人の方が安心するんですかねー?

愛ないんですか!!ʕʘ‿ʘʔ
    父親として、は同じです!そこはしっかり努めてもらわないと!
    私、なぜか嫌いになれず他の人に優しいLINEしてると嫉妬して取られたくない感情が増します。モテる旦那にますます愛が大きくなります。感覚おかしいですよね💭

• 10月5日