※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

サービス業を辞め、派遣の工場ライン作業に不満。保育園の継続書類提出のため1ヶ月は働かねば。次の仕事が不明で、事務経験も倍率高く時給低い。フルタイムで働く保護者は何をしているか気になる。

産休育休を経て8年間勤めてきたサービス業の仕事を先月で退職しました。土日祝日休みがほしくて今月から工場のライン作業で派遣で勤めています。家からすごく近くですが、思っていた以上にしんどいです。今月中に来年度の保育園継続の書類の勤務証明を出さないといけないので最低でも一ヶ月間は働かないとなと思ってます。でも次になんの仕事をして良いのかわかりません。事務経験もありますが、倍率も高くなかなか見つからない。あったとしても時給が低いとか短時間勤務だとか。

保育園にいれてフルで働いてる人はみんなどんな仕事しているんだろ?

コメント

にゃあん!

私は倉庫事務してます。
事務も結構倍率高いですよね。4社応募して1社受かり1社面接断りました。