※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなうひょん
妊活

妊活1年経過。病院ではタイミング法指示。アプリで排卵日チェック。生理予定日から4日後、腰痛や喉の違和感。検査薬陰性で悲しむ。生理順調だったので想像妊娠?生理早く来てほしい。

妊活して1年くらい経ちました。
病院にいってもしばらくは
タイミング法でしましょうと
言われたのでそれなら通わなくても
アプリで排卵日見てしてました!
病院に子供を連れて行くのが気が引けるので。
今日は生理予定日から4日後
腰痛もあるし喉つまりみたいなのもあり
おりものもでていたので
フライングと分かっていながらも
検査薬してしまい陰性…😭
最近は生理順調だったからもしかして
と思って想像妊娠?みたいなのだったのかな😢
来るなら早く生理よこい!!
吐き出したくなり呟かせていただきました。

コメント

ひー

ほかの方の事まで気にかけてくださるのは妊活中の身からすると申し訳ない気持ちとお気遣いありがとうございますという気持ちです😭

タイミング法でも排卵確認してもらったり出来るので私は通院してましたよ!

でも、確かに生理来て欲しくはないけど、来るなら来てって思いますよね。来たら来たで、よし次がんばろって思いますし!悲しいけど冷静で前向きな自分もいたりします。

  • かなうひょん

    かなうひょん

    なかなか不妊治療が主な病院には連れて行きにくいですね💦
    私が勝手に気が引けてるので
    申し訳ないと思わないでください😊

    排卵の確認あるんですね!
    一度受診を諦めたのでまた検討してみようと思います✨

    ほんと悲しいけど冷静な自分いますよね!
    生理来たらまた頑張ろうと思います😊

    • 10月4日