※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

子連れの方がやばいと思う行動について意見を聞きたいです。食べ散らかしや裸足での移動など、どんな行動が気になりますか?

みなさんがお店にいて子連れの方がやばいと思うのはどんな行動ですか😅?
食べ物屋さんで食べ散らかすとか(私はしょうがないと思ってます💦)裸足でお店を歩いてるとか…
なんでもいいので意見聞きたいです🙋‍♀️

コメント

行動というより子どもを注意しないで放置している親はやばいと思います😓

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

お店で鬼ごっことかしているのに放置している方いますよね💦

• 10月4日
そよかか

カートのかごに赤ちゃん入れてたときは「は?💦」と思いました💦

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

それは酷いですね😅
    私は見たことないですが、コストコでお昼を食べてる人が
    新生児くらいの赤ちゃんをテーブルに寝かせてご飯食べてた時はビックリしました😅😅

• 10月4日
まあき

食べ散らかす、裸足は仕方ないときありますよね…😓

ありきたりですが、走り回っているのに放っているときですかね、、
一緒について回るのだったら分かるのですが、放置しているのは無責任だなあと思います💦

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

そうですよね💦
    そういう人は何かあったらどうするんですかね😅

• 10月4日
肩がメロン

子供が粗相しても注意しない親ですね。
何かしてしまうのは基本的に仕方ないと思いますが、親がそれに慣れすぎて注意しないのは、あーありゃだめだな。とおもいます

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

確かに😢
    子供だからいいやって思ってるんですかね💭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいの子がスタバ
飲んでるのはびっくりしました

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

コーヒーですか😨😨?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコのフラペチーノです😇

• 10月4日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

すごいですね…

• 10月5日
ジェシー

食べ散らかすのはなんとも思わないですが、そのまま帰る親は信じられないです。
うちは下に落ちたものはぜんぶ拾って行きます。
店員さんが「そのままでどうぞ」と言ってくれた場合だけ、「すみません」と謝って帰ります。

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

月齢が小さいとあるあるですよね😂

• 10月4日
hono

つい先日、飲食店で癇癪起こし怒ってる子どもに対し、大声でキレ返した挙句 無視してる親がいました…
子どもはある程度仕方ないと思いますが親の行動って結構引くのが多いです。

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

子供が可愛そうですね😢

• 10月5日
鬼サイボーグ

一歳にもならない子供に大声で怒ってる人がいました。
多分自分はしつけできるアピールだと思います。

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

それって躾じゃないですよね😢

• 10月5日
🍅

特急電車に乗った時に、座席についてるテーブルの上に、スリング的なの敷いてその上に1ヶ月くらいの赤ちゃん寝かせてた見てびっくりしました😳

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

その人はなんとも思わないんですかね🤮🤮

• 10月5日
午前の紅茶

5~6歳くらいのデブな女の子がお店の大きいカートのかごの部分に寝っ転がって携帯いじってて、それを押してる親はスウェットボサボサ金髪デブで本気でみっともない親子だなと思いました😂
カートに乗ってる系を見かけるたびうわー…😅と思います。
あとは店の商品で遊んでる子供を注意もしないで写真とって載せてる親、鬼ごっこしてぶつかりそうになったりしてるのにやめない子供に叱らない親、座るところに土足で上がって注意しない親とかですかね。
あと今日見たのが買い物中雄叫びのような泣き声で何かグズグズ言っていた女の子がいて、親が横でうるせーみたいな感じであくびして無視、うるさい行くよと置いていってたやつですね。よく見かける、放置するのが一番の解決策なんですみたいな場面なんでしょうがもう少しお店の中だということ考えたら?と思いました。
あげたらきりなさそうです😂

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

子供に対してうるせーとか黙れとか言う人結構いますよね😢
    こっちが悲しくなってきます💦

• 10月5日