※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
妊娠・出産

妊娠25wで食事後に胃もたれや嘔吐があり、ご飯以外が楽しみにくいです。食べやすい食べ物の提案をお願いします。

現在妊娠25wです。

最近、食事をすると胃がもたれた感覚がありお腹いっぱい食べると嘔吐してしまいます。
ご飯しか楽しみがないので…
なにか食べやすい食べものなどないですか?😭
全然ごはんが楽しくないんです😭😭

コメント

がんちゃん

すごく分かります。
圧迫感ありますよね。
私は少量ずつ数回に分けて食べています。
本当は、美味しいものをお腹いっぱい食べたいですが…もうしばらくの我慢です。
お互い頑張りましょう✴️

• にっちゃん

にっちゃん

お互い頑張りましょうね😭😭❤️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です🥺🙏私は吐く事はないんですが胃の圧迫感が酷く少し食べただけで苦しいです💦ちょこちょこ食べるしかないみたいですが😭ご飯思いっきり食べられないのが辛いですよね(´;Д;`)

• にっちゃん

にっちゃん

ちょこちょこ食べ…太りそうですよね😢😢😢
    同じ週数嬉しいです😌🌸お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

• 10月5日
はな

食べたいものってありますか?
私は冷たいおにぎりや、ポテトとか体に悪そうなやつが食べたかったので好きなものをちょこちょこつまんでましたよ✧ご飯!ってなると食べたくなかったり沢山食べれなかったので食べたい時に食べたいもの食べてました✧

• にっちゃん

にっちゃん

食べるのが好きなので食べたいものはたくさんあります🤔ちょこちょこ食べてみますね!ありがとうございます☺️💫

• 10月5日