※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

卵胞チェックで2つの卵胞が育っており、1つは13ミリ。6日に18ミリになる見込み。7日に再チェック。排卵の可能性も。クロミッド効果あり。内膜厚くする方法は?

D11の今日、卵胞チェックがあり、2つの卵胞が育ってくれてました。1つが13ミリでした。先生から6日には18ミリぐらいにはなると思うと言われました。7日にまた卵胞チェックをすることになりました。6日に排卵しちゃう可能性もあるからタイミングとると良いと言われました。クロミッドを飲んでいたのですが、薬の効果は出てるようです。このまま育ってくれるといいな🥺前回は内膜が薄くなってしまったので、今回は薄くならないといいな💦内膜を厚くするために心がけた方がいいことやこれいいよってものはありますか?

コメント

ままり

クロミッドは内膜を薄くしてしまう副作用があるみたいですね😭
内膜の薄さにもよりますが、7ミリあれば大丈夫らしいです😉

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんです💦1錠で効かなくて、2錠にしたら聞いてくれたのですが、副作用が出てしまって🥺先生には3回ぐらいは試してみないと分からないと言われました😵

そうなんですね!

• 10月4日