※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

陣痛と前駆陣痛の違いがわからない。病院に電話したら、間隔が揃ってから電話するよう言われた。痛みの強さや間隔がバラバラで、どうしたらいいか迷っている。

これは陣痛と前駆陣痛どっちですかね?😂
お昼過ぎ頃病院に電話したんですが、間隔が揃ってからみ電話してくださいと言われました💦
間隔もバラバラだし痛みもすごく痛いときと弱いときとバラバラです🥶
病院に電話しようか迷ってるのですがみなさんならどうしますか?😂

コメント

deleted user

私なら電話します🥶🥶
頑張ってください❤️

  • らら

    らら

    ありがとうございます😭
    痛みがそこまで強くないので帰されてしまいそうですが電話してみます😭!

    • 10月4日
フェリシティ

私ならまだ様子見ます😄
私は初産の時電話したら5分間隔になったらまた電話してと言われ5分間隔になるまで待ってました😀病院行ったら子宮口8センチでした😭

  • らら

    らら

    電話したところ、もう少し様子みてとのことでした😭いまになっておさまってきたので前駆陣痛だったようです💦

    • 10月4日
まま

間隔バラバラで痛みもバラバラだと前駆陣痛だと助産師さんは言ってました!
陣痛だと間隔が揃ってきて、痛みはだんだん強くなってくるそうです🥶

  • らら

    らら

    いまになっておさまってきたので前駆陣痛だったようです💦

    • 10月4日
たた

わたしもこれなら様子みます!
前駆かなーと思うのでもうすこし間隔揃うまで待ちます😊

  • らら

    らら

    電話でもう少し様子みてとのことでした😭いまになっておさまってきたので前駆陣痛だったようです💦

    • 10月4日