※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月半の子供が下の歯が生えていないのが気になる。1歳まで大丈夫とネットで見たが、上の子は6ヶ月で生えた。皆さんはいつ生えたか教えてほしい。

下の子が7ヶ月半くらいなのですが、まだ下の歯がこんにちはしてません😳ネットでは1歳くらいまでは大丈夫ー!と見ますが、皆さんはどれくらいでしたか?上の子はほぼ6ヶ月ぴったしくらいでこんにちはしてたので、どうなのだろう、、💦と思いまして😭

コメント

貴婦人

うちは上の子は1歳過ぎてから生えましたー!
いつ生えるかほんと不安でしたが、遅ければ遅いほど虫歯にならないのでいいことしかないみたいですよー☆
ラッキーって思ってました(*´`)

  • いーちゃん

    いーちゃん

    確かにですね!虫歯になる理由が無いですもんね!😌

    • 10月5日
みー

上の子10ヶ月半くらいでようやく下の歯がすこーし顔出してました(>_<)
10ヶ月健診ではえてこないと相談したら、1歳すぎてもはえなかったら念の為受診かなー?と言われたのですが、その一週間後に出てきました。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね!1歳でも念の為にくらいなんですね😌安心しました!

    • 10月5日
べき

10ヶ月で1本め、1歳になって2本めが出てきました。いま3本目が出てくるかも?ってところです☺️

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね!😊いきなり増えてきますよね!安心しました!(^ν^)

    • 10月5日