※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
ココロ・悩み

陣痛が自然に来るか心配です。早く会いたい気持ち。

予定日超過4日目、、
今日もとくに何もなさそう。
祖母やらみんな、雑巾がけがいいのよ。階段上り下りがいいのよ。いや全部やってるし知ってますよ。
私にも本当に自然に陣痛が来るのでしょうか...
本当に早く会いたいです。(@_@)

コメント

ゆまり

きっと赤ちゃんは、お母さんのお腹の中が居心地良く、もう少し一緒に居たいのですね♩

焦る気持ちとてもわかります。
産まれない人はいません。
いつでもでておいで〜お外の世界も楽しいよとお話ししてあげて、気長に待つのみです(#^.^#)

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます😔
    毎日家に一人でいるときは、ペラペラと話しかけています。
    今だに胎動も凄いです。😥
    ただだいぶ下の方にはなってきて、胎動がある度股のあたりがキューと凄く痛みます(@_@)
    ゆっくりと待ってみます泣

• 4月16日
  • ゆまり

ゆまり

私も産まれるまで、胎動凄かったです(°_°)
    よく、だんだん胎動が鈍くなると聞きますが最後まで鈍くなることはありませんでした😪

今のうちにたくさん寝て、産後のために体力温存しておくといいですよ♩

• 4月16日
  • ぴーたん

ぴーたん

そうなんですね(@_@)赤ちゃん男の子なんですが、キック力凄いです😭✨先生も検診の度ビックリするほど..
    そうします😣お産たいへんかもしれないけど頑張ります‼︎

• 4月16日
✾zizi✾

きっとママのお腹の中が心地よいのでしょうね(*´˘`*)♥
予定日超過していない私に言われても...かもしれませんが󾌼💦
必ずbabyちゃんは産まれて来ますから~☺
周りの言葉はシャットダウンして残り数日しかない大きいお腹を愛でてあげて下さい✨
安産でありますように~🙆

• ぴーたん

ぴーたん

優しいお言葉ありがとうございます(@_@)✨
    頑張ります‼︎(´,,•ω•,,`)❤️

• 4月16日
いろは

赤ちゃんまだお腹にいたいんですね♪

ちなみにあたしも4日超過しまして、その日検診で内診のおかげかおしるしきて、自然に陣痛きました♡

けど、全然開いていなくて朝方まで耐えて産みましたよ✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

• ぴーたん

ぴーたん

そうなんですね(@_@)!予定日の日に内診がありましたがその日しか違和感もなく...
    結局また週末を過ごして普通に41週検診かぁ。と、、⤵︎
    私がきっとこんなので落ち込んでるからですね(@_@)しっかり明るく迎えてあげられるよう頑張って待ちます♪😌

• 4月16日
なうこ

私は予定日のちょうど一週間後出産しました

予定日過ぎても出てこないと待ち遠しくてたまらないですよね

もうすぐですよ〜〜!準備万端で待ってあげて下さい( ^ω^ )

• ぴーたん

ぴーたん

はい😣待ち遠しくてたまらないです...
    ありがとうございます(@_@)✨
    頑張ります‼︎

• 4月16日
m.

私も11日超過して誘発しての出産でした!
毎日会いたくて、なんで出てきてくれないの?って泣いたりしていました。本当にこの子は産まれてくるの?一生お腹にいるんじゃないかなんて考えたり!

大丈夫です、産まれてきます。゚(゚^ω^゚)゚。
そして産まれると本当にノンストップです。
今の内にたくさん休んで、旦那さんとの時間を楽しんでください♡

歩いても雑巾掛けしても何しても出てこないものは出てきませんでした。それならゆっくり過ごしましょう♡私は入院が決まってからひたすらゴロゴロして、旦那との時間を楽しみました😂

ゆう ( ¨̮ )♡

遅くても1週間たらずでは絶対会えますので、たくさん寝て食べれるうちに食べてたほうがいいですよ!私陣痛出産で約3日寝れず食べれずで陣痛と陣痛の間に気を失ってました😥