※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん⭐️
妊娠・出産

お迎え棒を試したら直後に破水し、入院。陣痛は耐えられる程度。早く産まれる方法は?経験者コメントをお願いします。

お迎え棒を試してみたら直後に破水?し病院に連絡したところ破水してるね〜って感じで入院になりました。
陣痛わまだ耐えられる程度で、、、
まだまだだね〜って助産師さんにわ言われます(ーー;)
今日産まれるかな??
ドキドキだなー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
早く産まれてくれる方法とかって何かありますか??
同じような方、経験された方コメントお願いします(^-^)/

コメント

2人のお母さん

回答とは異なりますが
お迎え棒を試した直後ってほんと
すぐ後なんですか?( ˘•ω•˘ )

それともちょっと時間たったあと
ですか?(´・_・`)

赤ちゃんとご対面楽しみですね👶

  • ちーさん⭐️

    ちーさん⭐️

    嘘みたいなんですけど、私の場合本当にすぐで終わって、お風呂入ろ〜と思ってお風呂洗おうとしたら
    ちょろちょろちょろちょろ〜って(°_°)!
    えっ??って感じでびっくりしましたー(・・;)

    • 4月16日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    そおなんですね😌☝
    今日産まれるにしろ
    もおちょっとですね\( •̀ω•́ )/

    • 4月16日
  • ちーさん⭐️

    ちーさん⭐️

    楽しみだけど未知すぎて不安もありつつ、、、でも助産師さんがいるのがすごい心強いですよ〜(`_´)♡
    ねんめろ♡さんももぉすぐですね〜\(^o^)/
    お互い安産を願ってがんぼりましょー☆☆☆

    • 4月16日
あゆ(21)

私も破水から始まりました🎵

陣痛がきてからも
歩いたりスクワットしたり
してました笑

そのお陰で陣痛から
三時間半でご対面しましたよ😆❤

  • ちーさん⭐️

    ちーさん⭐️

    ちょろちょろ出ても歩いたりスクワットやってた感じですか??
    3時間半わすごい!!
    もーちょっとしたらやってみます😎
    ありがとうございます🎵

    • 4月16日
  • あゆ(21)

    あゆ(21)

    やってましたよー!
    助産師さんに凄い気合いだねと
    苦笑いされましたが笑

    安産になることを願ってます🎵

    • 4月16日
  • ちーさん⭐️

    ちーさん⭐️

    始めよっかなーって思ったらなんか機械装着されたので
    これ終わったら次こそ💪
    私も気合い入れてがんばりまーす♡♡

    • 4月16日
ペケーニョ

機械をつながれてないなら歩く、トイレに行くと良いって言われますよね(^^)
つながれてたら座禅とかあぐらが赤ちゃんがおりてきてお産進むみたいですよ‼︎

頑張ってください‼︎
安産でありますように♪♪

  • ちーさん⭐️

    ちーさん⭐️

    今点滴だけなんでなんでもできる状態なんで
    寝転がってるだけじゃなく少しずつ動いてみます〜😏💋
    あ〜早く逢いたい♡
    ありがとうございます🐥

    • 4月16日
s.mama

わたしも最初に破水して、5時間後くらいからすこーしずつ痛みがくる感じでした!
初めは全然耐えれる〜と思って、Twitterとか更新してましたが(笑)
時間経つと痛みも増して、ほんとによゆーもなくなってきちゃいます😭
今日会えるといーですね!頑張ってください✨

  • ちーさん⭐️

    ちーさん⭐️

    9時ごろ病院来たんで、、、
    早くも6時間。大した変化わなくー(ーー;)
    今日逢いたいな〜♡がんばります🤗
    ありがとうございます🎵

    • 4月16日