※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリージムを持っている方へ、娘の成長に関する質問です。メリーからジムに変えた時期や、娘が寝返りをするようになってからの様子について教えてください。

プーさんの6wayメリージムを
持ってる方に質問です❗️

今はメリーの状態にしてるんですが
ジムにはいつ頃変えましたか🥺❓

娘の成長具合は
首が座って寝返りもできるようになりました!

2ヶ月頃まではメリーに夢中だったんですが
寝返りができるようになってからは
メリーには目もくれず
コロコロ寝返りすることに夢中です🥺💦

コメント

ぽせ

うちの子も2ヶ月入って寝返りし始めてからメリーを見つめること減りましたよ😂
寝返りができてすぐは物珍しいのかずっとコロコロしてました笑
それまでは、遊びと言えばメリーを見つめるしかなかったですが他にも楽しいこと見つけて成長してるんだなぁ〜と思うようにしてます😌
そろそろ赤ちゃんスペース作って日中は床で過ごすようにしようと思ってるので、そうしたらジムにして使うつもりです!

• 𝕞🧸

𝕞🧸

ほんと直しても直してもコロコロ寝返りしてますよね🤣❗️笑
    メリーに手を伸ばし始めたらとも聞いたことがあったんですがメリー自体を今は見ないのでジムにして試してみます!

• 10月4日
ママリ

3ヶ月頃にはジムに変えました!
ジムに飽きてきたかな~?って頃にボタンを押して見せてからは自分でボタンを押して音楽をかけるようになりました😄
今でもつかまり立ちしたり音楽を流したり毎日いじってます❗

• 𝕞🧸

𝕞🧸

結構長く遊んでくれるんですね😍‼️
    娘も3ヶ月になったのでジムにしてみます!
    もしかしたらまた興味持ってくれるかもなので😳❤️

• 10月4日