※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパート住まいの方、インターフォンに出る必要はありますか?ヘルメットをかぶったおじさんが怖いと感じたので、みなさんの意見を聞かせてください。

アパートに住んでます。

さっき、知らないヘルメットかぶった
おじさんにインターフォンを鳴らされました。

いつも、へんな宗教だったり
勧誘しか、
インターフォンならさないので(笑)

子供ができてから
基本、インターフォン無視だったりしたのですが。

アパート住まいの方、
みなさん、インターフォンには
必ず出ますか?

なんだか、カメラ越しに
ヘルメットかぶった
おじさんがたたずんでいて怖くて(笑)
聞かせてもらいました。

いいねでもいいので、気軽に教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

①必ずインターフォンには出る人!

はじめてのママリ🔰

②基本、宅配など以外は無視をするor居留守している。

harumm

家に旦那がいない時は 郵便、宅配便、知ってる人以外は居留守です!今の時代何があるかわからないので😅

HMS‪‪☺︎

モニター付きなら宅配以外無視してましたが、今はモニターないので毎回出てます😅