※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週子どもの誕生日にディズニーランドに行く予定なんですが、ママ友に…

来週子どもの誕生日にディズニーランドに行く予定なんですが、ママ友にお土産を渡したりすると逆に気を使わせてしまいますか??🤔

最近児童館でよくお話しするようになり、連絡先の交換して幼稚園の見学にいったりするママ友です🤝

まだ仲良くなり始めなのと、初めて出来たママ友でどれくらい距離を縮めて良いのかわかりません😣

お土産はお菓子系かキッズ用の靴下やヘアゴムなどを考えてます😳😳
是非アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️
またオススメのお土産があれば教えてください♡︎

コメント

deleted user

私だったら嬉しいです❤
そしてディズニーのお土産は何をもらっても嬉しいと思います☺️💓

  • ままり

    ままり

    早いコメントありがとうございます😆そう言ってくださると安心しました☺️

    ディズニーはグッズ可愛いですもんね🥳

    • 10月4日
three

幼稚園の見学に一緒に行くような関係であればこれから長い付き合いになりそうですしお土産渡してもいいのかな〜と思います!
ディズニーランドではないですが、私は産院のママ友にお土産買ったりします☺️

個人的にはスナックなどお菓子はあまり食べないので子供へのお土産(靴下・ヘアゴム)の方が嬉しいです🎶

ママリン

いただいたら嬉しいんですけど、貰ったら返すを繰り返してると、なんか気を遣わせてるかなと思い、お土産とかのやり取りはキリがないので最近はあげてませんが😅💦

私は渡す時は負担にならない程度の金額で、少量を心がけてます💦
写真くらいのクッキー(個包装で500円以下程度)とかにしてましたよ😊