※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクで甘いものが飲みやすいですが、はいはいはうんちが硬くなる問題が。甘い粉ミルクのおすすめを教えてください。

粉ミルクについて!
ミルクの飲みが悪いのでいろいろ試してみたんですが
甘いのが飲みっぷりがいいです!
ほほえみとはいはいが特に飲みっぷりがいいんですが
はいはいはうんちが硬くなってしまいました(>_<)
ほほえみはまだわかりません(>_<)
みなさん、どんな感じでしたー?
甘いなって思う粉ミルクあれば教えてください(o^^o)

コメント

はるママ

うちは、今ほほえみ使っています。
最初は混合だったので、はぐくみを飲んでたのですが、母乳が出なくなり、ミルクのみになったとたん、便秘になり、
ほほえみに変えたところ、便秘が直りました。
飲みっぷりは、はぐくみも、ほほえみも変わりませんでした。
参考になるかわかりませんが。。。(;_;)