※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が授乳中に噛んで痛い。キズパワーパッドの貼り方と、食事中のぐずりに困っています。対処法を教えてください。

もうすぐ9ヶ月になる娘がいてます。
歯が5.6本生えていて、
最近授乳の度に噛まれ、傷が出来て痛みます💦
遊びのみをしてるのか痛い言うと笑ってます😱
授乳恐怖になってきました💦
キズパワーパッドってどう貼ればいいんですか?
離乳食はよくたべるのですが
途中で飽きるのかぐずります、座って食べないです🤔
いい方法有りますか?

コメント

deleted user

それだけ歯が生えていれば
母乳少しずつ卒業に向けて
取り組んでも良いのかなと思います!

それなら一旦ご飯をやめてみて
時間経ってから食べさせてみたら
どうでしょうか?

  • まみ

    まみ

    卒業に向けて回数減らしていったりすればいいですかね🤫
    いま4-6くらいなんですけど💦

    時間置いてからまたやってみます!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーですね、そのくらいにしていくと
    良いと思います!

    また何ヶ月頃から離乳食を始めたかによりますが、初期は食べなくても、食べ物が触れたり、スプーンに慣れる!程度からって思うと良いのかな!て思います^ ^

    • 10月4日