※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるも
妊活

病院での検査結果が気になる状況ですが、まだ妊娠可能性はあります。自己排卵検査は陰性で、排卵日が分からない場合でも大丈夫です。

2人目希望です。ただレスの為1ヶ月前から病院に通ってタイミングを診てもらっています。1週間前に病院に行った時は排卵までまだまだと言われ、1週間後に大きさをみるから来てと言われました。今日病院に行ったのですが、排卵終わってるかも!hcg注射打つね!まだ可能性はあるから今日タイミング取ってと言われました。今週自分で排卵検査薬で調べたのですが全て陰性。基礎体温も低温期のままです。こんな状態で妊娠可能なのでしょうか?あと排卵が終わっているならいつが排卵日だったのでしょうか…。

コメント

理恵(mama)

私も二人目が欲しいですね。
焦らない方が良いと、思います。
焦っては、元もこうもないので、二人目ができるまでお互いに頑張りましょう

• みるも

みるも

まわりの友達が2人目妊娠で少し焦っていました(/ _ ; )確かに焦らないほうがいいですよね!お互い2人目授かれるようにがんばりましょう✨

• 4月16日
  • 理恵(mama)

理恵(mama)

はい頑張りましょう

• 4月16日
あーちゃむ☆

排卵まだですねといわれたのは何日でしょうか?

• みるも

みるも

排卵がまだと言われたのは9日の土曜日です。仕事があり週1日しか通えないので、排卵日特定するのが難しいですf^_^;)

• 4月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

9日の夜に排卵されてるかもしれないですね。でもまだ可能性はあるとおもいますよ。べーまなさんはいつも体温低温期にはいらないのでしょうか?見る限りずっと高温期なきがします。

• 4月16日
  • みるも

みるも

9日の夜に排卵だったんですかね…(;_;)可能性がある事期待します✨私ずーっと高温期なんです。。採血でホルモン検査は異常無かったんですけど、なぜかずっと高温期😅

• 4月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そのようなきがしますね!
    高温期ずっとだとわかりにくくて大変そーですね!

• 4月16日
  • みるも

みるも

そうなんです…すごくわかりにくいです。。次回の病院で基礎体温についても相談してこようと思います!

• 4月16日