※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

妊娠4週での出血で気づいた方いますか?生理予定日過ぎ、陰性検査、仲良し後に水っぽい薄茶色の出血。ネットで妊娠で出血の情報を見つけました。同じ経験の方いますか?

妊娠4週ごろの初期の出血で妊娠に気づいた方、いらっしゃいますか??( ; ゜Д゜)

いま、生理予定日から2日過ぎてます。
検査薬でも陰性が続いてます。
昨日の夜に旦那と仲良ししました。

今日の朝から明らかに生理ではない出血(水っぽい薄茶色のおりもの)がありました。

ネットで検索しまくったら、4週だとフライングで検査薬では陰性だけど、実は妊娠してて仲良しの刺激で出血することもある。
と、かいてありました。

同じような体験された方はいらっしゃいますか?😆

コメント

こんにちは。私も妊娠希望の時、フライングでしょっちゅう調べながらも真っ白しか見たことがなく、ナツさんのように生理は来ないけど仲良ししたらうっすら茶おり…「もしかして?!」って期待しましたが、結局1日過ぎた辺りに生理がきました。
今妊娠初期ですが、妊検はフライングしても生理予定日にしても、あきらかに妊娠していないときとはうっすらにしても反応出方が違うなぁと実感です。
多少の排卵日のずれなどもあるので、妊検も日を改めてすることをオススメしますー!

• まりな

まりな

コメントありがとうございます(*^^*)

生理なのか妊娠初期の出血なのかわかりません!わら

フライングしまくって毎日凹んでます(笑)

妊娠超初期症状らしきものもあったんですが、今回リセットっぽいですね!(つд;*)

ありがとうございました♪

• 4月16日

退会ユーザー

うん。とってもわかります!!私もいままでいくら分の検査薬買ったか旦那には言えませんもん(笑)
    妊娠したくてしたくて、月経前症候群も妊娠超初期症状にしか思えず、リセットしては落ち込みでした~…

• 4月16日
  • まりな

まりな

わたしもバカみたいに妊娠検査薬買ってます(笑)
    そのお金を美容とか食費に回せばいいものを、、(つд;*)

フライングしてすぐ陽性が出る方がとってもうらやましい~😢

• 4月16日