※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今日は朝から母校の中学校で赤ちゃんと触れ合い体験があり、土砂降りの…

今日は朝から母校の中学校で赤ちゃんと触れ合い体験があり、土砂降りの中を車で向かったものの、着いたと同時に晴れて良かったです😊

16年振りの母校はほとんど変わらず、中学生時代の色んな思い出が蘇ってきて懐かしい気持ちになりました💡

触れ合い体験には、1ヶ月の赤ちゃんも来ていました🙄

中学生の皆が日常で赤ちゃんと触れ合うことってめったにないと思うし、私も、これから大人になる子供達に命の大切さを伝えられて、良い機会になりました🙌🏻

ちょっと休憩したら、次は娘の4回目の予防接種💦
お出かけたくさんしたし、今日は久しぶりに長く寝てくれそうかな?😅

コメント

ちいちゃん

うちのところも支援センターが中学生とのふれあいのサロンを開いてます!
自分の子どもつれて母校に行くって不思議な気持ちですよね😊うちは来週母校で開催され、3人目連れていきます🤣

  • かつらぎ

    かつらぎ


    卒業してから母校行くことって、あまりないですよね🙄

    4ヶ月検診に母校の養護教諭さんが触れ合い体験の案内に来ていて、卒業生として何か出来ればと思って参加してみました💡

    ちいちゃんさんも、触れ合い体験頑張って下さい🙌🏻😆

    • 10月4日