※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がいます。昨日から鼻水がぐじゅぐじゅとしています。市販…

3ヶ月の男の子がいます。
昨日から鼻水がぐじゅぐじゅとしています。市販の鼻水をとる機械みたいなものを買わないと、上手く鼻水をとれないものでしょうか?

コメント

ことぴょん

水っぽいのは口ですうやつないとなかなか難しいかもしれません

うちの母は子供の鼻に直接口つけて吸ったことあるみたいです

吸ってティッシュにペッて感じですね

  • はっち

    はっち

    コメントありがとうございます(o^^o)
    水っぽい鼻くそが、くしゃみで飛び出てきてました‼︎笑
    次、ぐじゅぐじゅしたら口で吸ってみたいと思います♪

    • 4月16日