※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

午後の検診に行く際、マタニティ服を着る必要があり、パンツが見えてしまいました。皆さんも同じ経験はありますか?

今日の午後久しぶりの検診なのですが‥
いままで履いてたスカートが履けなくなりマタニティズボンかワンピース
楽なワンピースに着替え、ふと思った事

パンツ丸見えじゃん🤣
上に掛けてくれるから良いけど看護師さんにパンツ丸見え。何履いてるかバレるわ😂

マタニティレギンスを買うの忘れてたので今日はパンツ公開(*ノ∀`*)
皆さんもそんな経験ありますか!?

コメント

はじめてのママリ

私はお腹まわりの締め付けが苦手で、えしかもお腹大きくなった頃には夏だったのでいっつもワンピースでパンツ丸見えでした😂
いつも看護師さんがサッとタオル掛けてくれたので気になりませんでした!!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    私もです‼締め付け苦手で苦しくて😣
    そーなんですね‼
    まだマタニティパンツじゃないので😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私マタニティパンツ使わなかったです!暑がりだしお腹まわりまで覆われてるのも苦手で…
    GUのだっさい綿のパンツ履いてました😂

• 10月4日
nana.

全然ありますよヽ(^o^)
昨日も検診で「あら!可愛いパンツね❤︎」と言われたところでした(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♡
    あるんですね‼
    マタニティパンツですか?
    私はまだマタニティパンツじゃないのでアチャーΣ(ノд<)って思いました💦

• 10月4日
  • nana.

nana.

昨日はマタニティパンツでしたが、普通のも履いてますよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♩
    お股も見られてるわけだし全然へっちゃらになってしまいました(笑)

• 10月4日