※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠六週目で双子の可能性があるが、もう一人の確認ができない状況。バニシングツインの可能性も。他の方の経験を知りたい。

いつもお世話になっております。一卵性の双子の方や妊娠された方にお聞きしたいです!よろしくお願いいたします。
今日六週目に入ったところで病院にいくと、胎嚢の中に壁があって部屋が2つあるんだけど、卵黄のうはひとつしか見えてないんだよねーと。
おそらく双子の可能性はあるんだけど、もう一人はまだなんとも言えないと言われました。
なんだかいい意味でドキドキして手が震えてます😌
もしバニシングツインでも一人がちゃんと育ってくれればいいですし、欲を言えば二人いてくれるともっといいのですが、あとからもう一人ちゃんと確認できたよって方いらっしゃいますでしょうか😣😣
この時期だとバニシングツインなのでは?という意見でも大丈夫です!お願いいたします🌱

コメント

sk.

双子妊娠には関係ありませんが一人目の時は卵黄囊見えた事ないので卵黄囊がないからと言って赤ちゃんがいないわけではないかなと思います。

憶測ですみません😱

• らんらん

らんらん

そうなんですね!!それはなんだか希望が🌱胎嚢からいきなり胎児が見えた感じだったのでしょうか??

• 10月4日
  • sk.

sk.

胎嚢→胎芽→胎児です!

• 10月4日