※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
妊活

群馬県&栃木県で体外受精を考えている病院を教えてください。雰囲気も知りたいです。

いつもお世話になっています。
体外受精を考えているのですが群馬県&栃木県でオススメな病院ってありますか?🥺
出来れば病院の雰囲気とか教えて貰えると助かります🙏💦

コメント

♡ちゃん

群馬で最後の砦と呼ばれているクリニックは、セキールクリニックらしいですよ(^^)
ただ、治療費がめちゃくちゃ高いです😱

レモン

私の周りは宇都宮の平尾産婦人科で一年足らずで授かっていましたよ。

翔子

1人目は上条女性クリニックで授かりました。
病院の雰囲気も先生も看護師さんも良かったですよ。
2人目は上条でなかなか授からずセキールに転院しました。
セキールの先生は絶対妊娠させるからと言ってくれたのですが、妊娠はするものの流産を繰り返し最後には死産したのでメンタル・お金の面で限界を感じ治療をやめました。
楽しく仕事をしてたらまさかの自然妊娠をして無事に出産しました。
どこの病院が合うかは通ってみないとわならないので予約を取って行ってみるのもいいかもしれませんね。

ポワトリン

横田にいきました。先生の指名もできるから良いかなと思いました。

ひめ&そうママ

上条クリニックで体外受精を行って、下の息子を授かりました☺️先生も看護師さんも事務の方もとても親切で、安心して治療に望めました。