※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、陣痛に移行するか心配。皆さんは前駆陣痛から陣痛に移行するまでどれくらいかかりましたか?

おしるしきましたー😭💦
生産期にカンジダになってしまって、カンジダ膣錠いれてから、2日目に、赤いホロホロとともに、おしるし。
そして、その日の夜中前駆陣痛が💦🥺
寝れない...そして今日の夜中も20分くらい毎に一分弱の生理痛を強くした痛みが!💦😭
これは陣痛になるかも?とドキドキしてたのに、そのまま遠のく...
前駆陣痛でもこんなに痛いものなんですね😭!
皆さんは、前駆陣痛起こってからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?

コメント

めも

もう少しですね☺️
私は1週間前から前駆陣痛ありました!
夜になると前駆陣痛があり、明け方遠のくの繰り返しでもどかしかったです😣💦

• かおり

かおり

すみません!本当に返事したつもりでしたが、できてませんでした😭💦あの後、2日後にお産となりました🥺💓

• 12月22日
  • めも

めも

そうだったんですね✨
    無事にご出産、おめでとうございます😊💓

• 12月22日
☀️

破水からだったので前駆陣痛とかあんま関係なかった気がします😢

• かおり

かおり

すみません!返事をしたつもりでした!😭あの後、2日後にお産となりました🥺

• 12月22日