※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
サプリ・健康

緊急帝王切開退院5日目です。産後ダイエット、運動皆さんいつからはじめ…

緊急帝王切開退院5日目です。
産後ダイエット、運動皆さんいつからはじめてましたか?
1ヶ月はやはり、大人しくしてたほうがいいのですよね?
出血多目だったようで貧血で、鉄剤のんでるのでしばらく安静にしてようかとおもうのですが、産後ダイエットも焦ってます💦😅😰アドバイスお願いします🤲

コメント

母乳の予定ですか?
私は6ヶ月くらいまで傷の痛みがあり筋トレなどのダイエットはしませんでした😓
妊娠中15キロ太りましたが母乳の間に好きなだけ食べて13キロ戻りました!
もし母乳の予定ならあまり無理せずに本当に傷が落ち着いてからでもいいと思います😭

• チー

チー

はい、一応、乳首が裂けそうなので混合です

• 10月4日
さとぽよ。

先生に3ヶ月は激しい運動止めるように言われましたし、半年くらいは痛いので普通に生活するので必死でしたよ。

• チー

チー

なるほどありがとうございました😊
    もー傷みるだけで力ぬけてきますよね?😅

• 10月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、2ヶ月健診で簡単なストレッチはOK🙋って言われましたが3ヶ月は、傷口の中の方がくっつかないので激しい運動はNGって言われました。
    傷口最初は気になりますが1年経つとかなりキレイです😊
    今は痛い日々なので体休めてくださいね🎵

• 10月4日
  • チー

チー

ありがとうございます😊矯正ベルトでさえ痛いですもんね😅

• 10月4日
ままり

わたしも緊急帝王切開でした😱貧血の薬も飲んでました🙌

でも1ヶ月検診の時に、先生に質問したら普段通りの生活で大丈夫だし骨盤矯正なんかも通って平気と言われたので、1ヶ月半ぐらいから骨盤矯正通ってます☺️👌もうしばらくしたら矯正プラスインナーマッスルを鍛えるプランも追加する予定です🙆‍♀️

貧血も1ヶ月検診の時に治ってたのと、私は傷の痛みがもうなかったのもありますが👀1ヶ月検診の時の様子で開始した方が良いかと思います✨

• チー

チー

ありがとうございます😊

• 10月4日