※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近オムツからうんちが漏れます。テープの仕方が悪いのか、よく動き回ってオムツがズレるからか、サイズがあってないのか、、

最近オムツからうんちが漏れます。
テープの仕方が悪いのか、よく動き回ってオムツがズレるからか、サイズがあってないのか、、

コメント

ぴーかーぶー

どんな感じでつけてますか?
サイズは何ですか?
メーカーはどこですか?
ちょっと情報少ないので原因はわかりませんが。。😂

• mama

mama

左右対称につけて指が2本入るくらいにしてます!
    サイズは新生児用です!
    メーカーはムーニーです!

• 10月4日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

指が二本はいるならサイズが小さいということはなさそうですから、メーカー変えたら落ち着くかもです。
    漏れるのは後ろからですか?

• 10月4日
  • mama

mama

お返事遅れてすみません。
    後ろから漏れます!
    今のとこサイズをSに変えたらもれなくなりました!大きい気もしますが..

• 10月7日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

サイズをあげれば吸収体も大きくなるので、ある程度の漏れはなくなりますよ😊
    まあしばらく様子見ですかね☺️

• 10月7日
m

緩いのか…ギャザーちゃんと立ってるか確認してみたらいいかもしれませんね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

あいこ

メーカー変えてはどうですか?うちの子はパンパースだと漏れるけどメリーズだと失敗したことありません。

ママリ

私も最近よく漏れるのですが、うちは、最近いろいろ比べてたらムーニー系だと漏れることがわかりました😭メリーズやパンパースだと漏れないです!