※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

昨日大量出血し、痛みや出血が続き、救急で産婦人科に行った。子供は異常なしと言われたが、痛みや出血が続く。大きい病院で診てもらった方がいいか心配。

昨日急に大量出血しました
そこからお腹と腰が痛くなって
血もだいぶ出てて夜用のナプキンも30分てパンパンになるほどで救急で産婦人科に行きました
そしたら子供は心臓動いてたんですけどなんも異常がないって言われてるんですけど
今でもお腹が痛くて腰も痛いしお腹が張ってて血もでてます
これってほんとに子供は大丈夫なんですかねぇ?
大きい病院とかで見てもらった方がいいんじゃないかと思うんですけど。

コメント

胎盤作られる過程の出血かな?
心拍確認できたなら大丈夫だと
思いますが安静にしてるのが
いいと思います。

5児ママ

私も4人目のとき大量出血しました!
その時車の中だったので車のシートが血の海になるぐらいの大出血でもうダメだと思いながら病院にいきましたが心拍確認できて安定期入るまで出血は止まらなかったですが無事に出産してます!

• こころ

こころ

何もほんとにないならいいんですけど
    子宮辺りがボコってなっててそこが動くたんびに痛くて腰ももぉー3日間ぐらいずっと痛くて
    ほんとにその病院大丈夫なんかなって心配になります。

• 10月4日
  • 5児ママ

5児ママ

とにかく安静にしてトイレ以外は動かないほうがいいとおまいます!
    私もその後はトイレ以外は寝たきりで動きませんでした!
    不安なら違う病院へ1度みてもらってはどうでしょうか?
    それでなぜ出血したのか、大丈夫なのか確認してもらったほうがこころさんも安心できるかとおもいます😭

• 10月4日

14週の頃
腹痛がして
その後生理位の出血して
病院行きました!
私は切迫流産で
即入院になリました。

結果
産道近くで
血の塊があリ
出血してたんだよ!との
ことでした😂

• こころ

こころ

今日起きてトイレに行ってシート見てみたら血の塊が少し出てたんですけど大丈夫なんですかねぇ?
    不安で。
    先生に言っても異常がないし安静にしていてくれしかも言われなくて。

• 10月4日

退会ユーザー

入院するべきだと
    思うんですけど..。

私点滴したら
    出血収まったし
    腹痛も無くなったので..

電話して行った方が
    良くないですか?

• 10月4日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

救急で行った産婦人科は、通ってる産婦人科とは別ですか?
その状態で今も血が出てるのであれば私なら絶対病院行きます😣!または病院に電話してみても良いと思います😣
異常がなければもちろんそれで安心出来るので。

• こころ

こころ

かかってる産婦人科です
    なんか止まらなかったら土日のどっちかに来てくれとか安静にしていてくれとか異常がないしか言われないんですよね。

• 10月4日