※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
妊娠・出産

尼崎市で来年の5月に出産予定。末包クリニックと立花内科産婦人科で悩んでいる。立花内科は無痛分娩可能だが、末包クリニックは無痛分娩はない。どちらがオススメですか?

尼崎市で来年の5月に出産を予定しています。
末包クリニックと立花内科産婦人科のどちらかで産みたいのですが、どちらがオススメですか(´._.`)?
痛みには強い方ですが、職場など周りの方々が陣痛に耐えれず和痛や無痛に切り替えたと言っており、無痛のできる立花内科産婦人科にしていた方がいいのかな、、、と思っております。
末包クリニックは無痛はないですよね?
些細なことでも教えていただけると助かります♡

コメント

まま

立花産婦人科は無痛があるんですか?!初めて知りました!
私は末包さんで出産しました!無痛ありませんでした😂
末包さんは とにかくご飯が豪華でしたね笑

• cao*

cao*

コメントありがとうございます♡
    元々末包先生の不妊治療に一年半かかっていたので、産むなら仲良くなった先生のとこかなと思ったのですが、無痛がひっかかって。笑
    立花はあるみたいです!!
    調べたら出てきました!!
    陣痛に耐えて普通に産むつもりではいるので、めちゃくちゃ悩んでます( ; ; )

• 10月4日
たえ(^^)

末包さんで産みました♡
私もレディースクリニックからの流れで慣れた先生(サバサバしてるし診察早いし)が良いなぁと思って。
痛いのは痛かったですが、まぁそれも今では思い出です(笑)

• cao*

cao*

コメントありがとうございます♡
    95%普通に産むつもりなのですが、私、身長145センチの体重37キロで骨盤もかなり狭いので難産になる可能性が高いかなと思いまして。
    赤ちゃん危険になったら切り替えてくれるなら安心なのですが(´._.`)
    末包先生のところで産みたいです(´•̥ω•̥`)

• 10月5日
あやちゃん

まだ産んでないのですが、、
3月に末包さんで出産予定です!
武庫之荘近辺が かなり産院が減っているので早めに予約しました!私的に個室が良かったのと診察もサバサバしていて嫌いじゃないです!笑笑
友達は立花さんで産んでましたけど助産師さんが上手で産後が楽だったと言っていましたよ♫