※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊活

高温期16日目で、生理予定日ですがまだきておらず、症状は子宮や腰の痛み、胸の張りがある。おりものもあり、生理が来るか不安。同じ経験の方、情報を教えてください。

高温期16日目で、今日生理予定日です。まだきてはいません。症状もあまりなく生理きちゃうかなーとか思ってます。症状は子宮あたりがチクチクとか、鈍痛?はあります。あと腰激痛です。胸も張ってていたいです。おりものもあるかな?くらいで今日おちついてきてて。でもそれくらいしかなく生理きるかなーとかおもってて。高温期16日目のかたいらっしゃいますか?いろいろ知ってる方おしえてください。

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

8日の体温低下がもしかしたらインプランテーションディップの可能性があると思います!
もしそうなら検査薬で反応出ると思いますよ(⍢)

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

化学流産こわいので生理きたらきたでいいやとおもってるので検査薬は使う予定ないです😱

• 4月16日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

そうなんですね^^;
    産婦人科行くまで使わないんですか?

• 4月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

生理1週間こなかったら使おうかなと思ってます!生理予定日から2週間たったら産婦人科いったほうがいいのでしょうか?

• 4月16日

おまる(●˙꒳˙●)

私が初めての妊娠の時に生理予定日から一週間経ったら来てくださいって言われました!
    二週間経てば妊娠してればもしかしたら心拍まで一気に確認出来るかもしれないですね^^

• 4月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですか?!生理予定日から2週間だと心拍まで確認できるんですか?!

• 4月16日

おまる(●˙꒳˙●)

出来る人と出来ない人がいるので確実に確認できる!とは言えません^^;
    でも胎嚢は見えるだろうから、正常妊娠か子宮外妊娠かは分かると思いますよ!

• 4月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですね!
    もし妊娠してたら確認できたらいいですね!

• 4月16日

おまる(●˙꒳˙●)

心拍確認が第一段階って感じですからね^^;
    妊娠してると良いですね♡

• 4月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうですよね!あまり期待しすぎず待ってみます(^-^)

• 4月16日