※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

2人目の産後の生理再開1人目と比べてどうでしたか?同じような感じだった…

2人目の産後の生理再開
1人目と比べてどうでしたか??

同じような感じだった!量も再開時期も全然違う!とか
ありましたか??

1人目は完母で産後3ヶ月で再開
再開してすぐから生理と分かるくらい、量がすごい多くて
昼間も夜用で大変でした。
ただ再開してから妊娠前より周期がなぜか安定してました😅

2人目を生んで産後1ヶ月ちょっとです。
今日朝起きたら織物シートに血が付いてました。
ん?生理?と思ってとりあえずナプキンつけてます。
1ヶ月検診の時の内診でまだ出るはずの悪露が少しあるので
塊がちょっと出るかも知れないけど驚かないでね!
と言われてましたが、その後塊が出る事は今のところないです。
悪露の残りかな?とも思いましたが茶色じゃなくて赤い出血でした😅

生理かなぁー。早いなー。やだなー。

コメント

2児の母

私も同じ状態で
生理?
それとも悪露の残り?
一旦
悪露止まったのに
出たりしてて
未だにまだ出てます🤧

しかも真っ赤な血が🤔

  • はっぱ

    はっぱ

    同じですね💦
    でもナプキンにしてからはたいして出てなくて
    あれ?空振り?って感じです😅
    なんだったんでしょう💧

    • 10月4日
  • 2児の母

    2児の母

    はい。
    私は普通用のナプキンしてるけど
    かえてもかえても
    血が出てます🤧
    なので1ヶ月検診の時に聞こうと思います🥺

    • 10月4日
  • はっぱ

    はっぱ

    私もあの後少しづつ出てるような。。😅笑
    1週間くらいでてるなら生理かなーって感じです😅
    早いの嫌ですよねー😵

    • 10月4日
  • 2児の母

    2児の母

    生理なのか
    悪露なのか
    どっちなんだって
    モヤモヤします🤧
    早いのは私も嫌です
    せめて半年後にして欲しい🤣

    • 10月4日
  • はっぱ

    はっぱ

    モヤモヤしますよねー💧
    1人目は3ヶ月でしたが、2人目は年齢も違うし、もう少し遅れるかなー?なんて思ってたので生理だったら嫌です😵

    • 10月5日
  • 2児の母

    2児の母

    はい。
    朝起きてみたら血が止まってました😆
    私も上は3ヶ月
    今回は半年まで来て欲しくないです😂

    • 10月5日