※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

クロミッドを飲むと排卵が早まると思っていたのですが、遅れるというのをネットで見て、、、😳みなさんどうでしたか?

クロミッドを飲むと排卵が早まると思っていたのですが、遅れるというのをネットで見て、、、😳
みなさんどうでしたか?

コメント

maimai

最近は平均してD17.18日目に排卵しています!
それまでは生理不順でD20日以降じゃないと排卵しなかったので私はクロミッドに助かってます^ - ^

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

クロミッドで排卵早まったんですね!やっぱりそういう方が多いのかなぁ?🤔ありがとうございます🙌

• 10月4日
  • maimai

maimai

薬の耐性がついてくると排卵する時としない時もあるみたいですね。
    クロミッドは内膜が薄くなると言われていますが私はそんな事なかったです^ - ^

• 10月4日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね😭💦
    それも聞いたことあります💦ならないばあいもあるんですね✨
    ありがとうございます!!

• 10月4日
  • maimai

maimai

グッドアンサーありがとうございます😊💗

• 10月5日
マフィン

多分、遅れるというのは排卵するには大体20ミリ前後で排卵するのですがクロミッドを飲むともう少し大きくなってから排卵することが多いようなのでそのせいかなと思います🤔

私は月によって、卵の成長のスピードが違うのでいい時期だったりそれより遅いことが多いです😅あんまり早まったことないです💦

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですか😳!知りませんでした!!

遅いとちゃんと育ってくれるか心配ですよね😭😭
    月によって様々なんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月4日