※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がお菓子を食べて詰まり、窒息の心配があるか相談したいです。

先程息子が夜ご飯も食べたのにお腹が空いたと泣き出し、
私も眠かったのでお菓子をあげて食べたら戻ってくるだろうと思い寝室で横になってると詰まらせたのか泣きながら苦しそうにしてて急いで背中を叩き口の中にあるのを出しお茶を飲ませました。
今はいつも通りなのですが、実はまだどっかにお菓子が残ってていきなり詰まって窒息なんてことにはなりませんかね。
今いつも通りお喋りもちゃんとできてればもう大丈夫ということですかね。

コメント

ゆ

口の中にないのであれば大丈夫ですよ!
これからは注意してあげてくださいね。

  • ママリ

    ママリ

    遅い時間なのにしかもお菓子なんてあげたのを後悔してます。😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月4日
deleted user

大変でしたね😫まだ残ってたら咳すると思いますよ😄深呼吸しても咳き込まなければ様子見で良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    たしかにもし残ってれば咳など何かしらありますよね😰
    ほんとに今後気をつけようと思いました😖
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月4日