※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

5日目胚盤胞移植後、hcg57で妊娠判定。過去流産経験あり、不安。妊娠継続のエピソードが欲しいです。

先日5日目胚盤胞を移植してきました。
昨日BT7の判定日で血中hcg57で妊娠判定頂きました‼︎
ネットの情報によるとhcg57なら生産率79.8%とありましたが、過去の妊娠反応は2度共、化学流産と稽留流産で流産に終わってしまっているため
今度こそ信じよう!って思うのにどうしても不安になってしまいます(´・ω・`)
どうか似た数字で妊娠継続しているよ!とか
出産しましたよ!とか自信の出るコメントが欲しいです。
どうかお願いします!私に自信をください!

コメント

いずみちゃん

人の言うことより自分と赤ちゃんの生命力を信じましょう❤️!
大丈夫‼︎大丈夫‼︎
マイナスに考えていいとことなんて1つもないですよ?(*^^*)

  • れおん

    れおん

    返信遅くなってすみません(´;ω;`)
    そうですよね‼︎赤ちゃんの生命力信じます!

    • 4月17日
🌸サクラ🌸

不安な気持ち良くわかります❣️
あたしも前回5日目胚盤胞4BBを移植しましたが化学流産になりました。

だから今回の移植は楽しみよりも怖い。不安。が強かったのを覚えています。

あたしは今回
6日目胚盤胞5BCを移植して
BT7でβ-HCG30.14
BT11で231
BT18で2276
ずっと基準値の中でも手前です。

胎嚢確認もできましたが
数値が、必ず少なめが気になっています。

でも、ぷーのさんは
57あったんだから大丈夫。
きっと大丈夫。

お腹のコの生命力を信じているけどどうしても不安になります。

  • れおん

    れおん

    返信遅くなってすみません(´;ω;`)
    不安なんですよね…
    陽性反応がでるまでは初めての移植なので過度の期待でワクワクしてたんですが
    いざ陽性反応をみると
    2度の流産が頭をよぎって不安で不安で…
    大丈夫!って言っていただいてありがとうございます!
    今は信じるしかできないですもんね。
    お互いこのまま順調に進んで無事出産まで行けると信じましょ( *´艸`)

    • 4月17日