※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

19歳で体がだるく、一日中寝たきりです。皆さんはどの程度まで体がだるかったでしょうか?

いま19wなんですが、まだ体がだるくしんどくて
一日中寝たっきりです。。。

皆さんはどのぐらいまで体だるかったですか??

コメント

きりmama

今もだるいです😭

息苦しい感じとかが拭えなくて寝れないのもあいまって…

よんひょん

臨月になってもまた違う意味でだるかったです😨
冬だったからか余計に眠気敷かなくて家事もなーんもやる気なくて寝たきりでした😂😂

ゆっぴー

妊娠初期から5ヶ月末まで辛く、割と楽になったのは、6ヶ月・7ヶ月だけでした!笑
8ヶ月からは胃が圧迫されたり膀胱が圧迫されたり腰が痛かったり疲れやすいなどで違う辛さやダルサがありましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

同じく19wです。身体だるいですよね。ただ上の子がいるので寝たくても寝れない状況ですが😭
1人目のときは産むまでずっとだるかったです😔産んだあとも寝不足でだるかったです( ˊᵕˋ ;)

あーちゃん

いまが1番だるいです😅
32週まで仕事してたので毎日がバタバタしていて気付かなかったですが仕事やめたいまとてもしんどいです😱仕事してたほうが楽かもしれないです😞
できるならずっと寝ていたい😫