※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

義姉の娘が息子のぬりえ帳を壊したことに対し、義姉が謝らず気になっている。

義実家に息子を預けてる時に義姉も娘(同じ学年になります)を連れて遊びに来たのですが息子を迎えに行き帰ってきて息子に持たせたぬりえ帳をみたら表紙の部分に仮止めテープと書かれたシール(義母のだと思う)が何枚もびっしり貼られていて息子が自分からこれ○○ちゃん(義姉の娘の名前)がやったの。と言っていてその時は仕方ないかーと思ってたのですが後から何で義姉はやめさせなかったんだ?とか一言謝りのLINEもないのか?とかモヤモヤしてしまって😅情けないです、、普段はこういうこともあんまり気にしないのですがちょっと気になってしまいました(笑)

コメント

もちこ

①義姉はみてなかった(これはこれでどうかと思う)
②義姉はそれがもるさん家のものだと知らなかった(義母が用意したものと思った)
③義姉は注意したが義母が許可した


↑義姉さんよりで考えてみました。
実際をみてないので、なんとも言えませんが、私なら義母にモヤモヤします。
ぬり絵帳が、もるさんの家のものだと確実に知っているはずですし。

  • もる

    もる

    義実家にはぬりえなどおもちゃが一切ないので毎回持ってってるので義姉もそれが私達のだと知っています。前にも義母から○○(息子の名前)の目に○○(義姉の娘の名前)が傷つけちゃったんだよね。って言ってきたことがありそれに対しても義姉にモヤモヤしてて今回の事があったから余計にモヤモヤしてるんだとおもいます。わたしが。

    • 10月3日
  • もちこ

    もちこ

    それ、義母も「傷つけちゃったんだよね」とか軽々しい感じで報告してくるんですね。
    ちゃんとみてくれてないのかな?と思っちゃいます

    • 10月3日