※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お出かけ

福岡県のノートルダムマリノアという結婚式場周辺で3,4時間ほど子供と2…

福岡県のノートルダムマリノアという結婚式場周辺で3,4時間ほど子供と2人で時間を潰さなければいけないのですが、周辺に何かありますか?
県外から行くので全然土地勘がない上に方向音痴です💦

コメント

ko

すぐ目の前にマリノアシティがありますよ😊大型のショッピングモールです。
観覧車もありますよ✨

• むぎ

むぎ

回答ありがとうございます!
    マリノアシティって聞いたことがあります!😳
    歩いて行ける距離にありますか?✨
    落ち着きのない一歳4ヶ月の子供と2人で知らない場所なので不安で不安で💦

• 10月3日
  • ko

ko

はい、敷地内といっても過言ではないくらい近いです☺️

本当に目の前なんですが、どのくらいだろう…駐車場が広いのでその分を歩くようにはなるのですが、200mくらいかなぁ。。
    知らない土地に小さなお子さまと二人は不安ですよね💦
    色んなお店や食べ物屋さん・キッズパークのようなものもあるので、飽きることはないと思います、、😅男の子だったらシルバニアには興味はないかな?💦シルバニアファミリーのお店とかもあります🐰

• 10月3日
  • むぎ

むぎ

そうなんですね!✨

かなり不安です😢
    自我が出て、自分の思い通りにいかないとすぐ大泣き大暴れします💦
    さっきネットで調べたのですが、ベビザラスなどの子供用品店もあるんですね!
    お昼ご飯はフードコートの方があげやすいですかね?😖
    シルバニアファミリーのお店もあるんですか😳✨
    それは私が興味あります!笑
    子供は車とかトーマスが好きです✨

• 10月4日
  • ko

ko

マリノアは県内ですが、私もたまにしか行かないので、詳しくなくてすみません💦

でもお子さま連れ多いですよ😊
    3時間ということは結婚式を待っている感じですかね??

おすすめのお店は分からないのですが、土日は飲食店はけっこう混んでます💦
    時間が分からないのですが、少し早めか遅めにずらした方がいいと思います☘️

大したアドバイスができなくてすみません😢
    でも行ってみると、色々なお店があって楽しいと思います☺️前もって施設を絞って探していた方がいいかもしれないですね😊けっこう広いので😅
    3時間…早く経てばいいですね😳✨
    無理せず休憩しながら過ごしてくださいね💕

• 10月4日
  • むぎ

むぎ

いえいえ!丁寧に色々教えてくださってありがとうございます💓
    そうです💦
    旦那の親族の結婚式で、私は招待されていなくて😖
    暴れん坊の息子と2人で数時間知らないとこって凄く不安で心配でしたが、優しく回答していただいてなんだかホッとしました😢✨
    なかなか行けないところだし、せっかくなら楽しんできます!💓
    何かわからないことがあったら店員さんに聞いたら大丈夫ですよね✨

• 10月5日
tom

横にマリノアシティっていう
アウトレットモールがあります😊
その中にリトルプラネットっていう、有料の遊ぶとこもありますし、観覧車、コイン式の小さい子が乗る乗り物もあります🙆‍♀️
フードコートでも遊ばせながら食べられるし、お座敷みたいな席も少ないですがあるので便利です✨

• むぎ

むぎ

回答ありがとうございます✨
    近くにマリノアシティがあるみたいですね😊
    フードコート遊ばせながら食べられるの有り難いです!
    行ったことのない所なので不安ですが、子連れでも大丈夫そうで安心しました😖✨

• 10月4日
さゆ

あーもうあのへん大好きな街です💓羨ましいです😍
徒歩圏内だとマリノアシティくらいだと思いますが、ごはん食べたりぶらぶら散歩したりすると時間経つかなぁと思います😊海沿いですし!

• むぎ

むぎ

そうなんですか?😳✨
    全然どんなところかわからないのですが、素敵な所なんですね💓
    徒歩でマリノアシティ行けて良かったです😖✨
    大きなショッピングモールなら数時間すぐ経ちますよね😚

• 10月5日
  • さゆ

さゆ

徒歩圏内ではないけど、百道浜、福岡タワー、ヤフオクドームあたりも大好きなんです❤️
    旦那と付き合ってはじめて旅行したとき、私が福岡出身だから福岡いったんですけど、
    マリノアのホテル泊まりました😊❤️
    たのしんできて下さい🤣

• 10月5日