※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後もうすぐで4ヶ月経った頃、生理かなというのがきました。ただ、出血…

産後もうすぐで4ヶ月経った頃、生理かなというのがきました。ただ、出血量が妊娠する前より遥かに多い状態です。それで調べてたところ子宮が完全にまだ戻っていなくて子宮口が開いているから以前より多いのじゃないかとネットに書いてありました。今日で3日目の夜で未だに出血量が多いのですが病院に行くべきでしょうか。皆さんはどうでしたか?

コメント

さやぴ

私3ヶ月できましたが、量多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!貧血とか大丈夫でしたか?😣

• 10月3日
  • さやぴ

さやぴ

出産した時から貧血で薬飲んでます💦

• 10月4日
(^^)

4ヶ月で生理再開しましたが量かなり多いです💦以前は4日目には終わりかけてたんですが産後の生理は6日目くらいまで量も多いし完全に終わるまで10日ほどかかります😱子宮が大きくなって完全に戻ってないから仕方ないのかな~とあまり気にしてなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!それはしんどいですね、、😔貧血とか大丈夫でしたか?

• 10月3日
  • (^^)

(^^)

貧血からなのかめまいする日が多くなりました😭気休めですがスーパー行ったときに鉄分の飲みもの買って飲んだりしてます!

• 10月3日