※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

悪阻について不安があります。嘔吐恐怖症で育児中。どんな悪阻だったか覚えていない。

みなさんの悪阻はどんな悪阻でしたか?(´・ω・`)

きてそうできてない悪阻にビクビクしてます。。
いつからどんな感じの悪阻がきたか忘れちゃいました(´・ω・`)笑

嘔吐恐怖症なのと2人の育児をしながらの悪阻に
不安があります(´・ω・`)

コメント

👶👧👦

とにかくにおいに過敏になり、洗剤の匂いもダメご飯を炊くのも別室で避難 外に出る時は必ずマスクをしないと無理でした。

• みい

みい

におい。。。私も主人のにおいがだめになったの思い出しました!笑

• 10月4日
花束❁¨̮

わたしもいま、怯えてます💦
っが、今日の昼あたりから始まりました😭
娘とお昼に卵とじのうどんを作って食べたのですが、卵が気持ち悪くて😥
あとは全体的に倦怠感と身体の火照りです。

1人目の時は、よくみなさんの言う、おえぇぇぇぇみたいな吐きっぽさは無かったのですが、肉やベーコンは見るだけでも気持ち悪くて、水道水も気持ち悪くて飲めず、歯磨きとか辛かったです。
貧血ではないと言われたのに、突然の立ちくらみや目眩はしょっちゅう、かなり強い胃痛と張りはしょっちゅう、やっとつわり無くなったと思ったら切迫🤣からの妊娠中毒症🤣からの妊娠高血圧🤣
でした!!!!

お互い、頑張って乗り切りましょうね✊✨

• みい

みい

身体の火照り、私もあります(O_O)
    常にだるいですよね、、、

歯磨き、私もダメでした(°_°)💔

切迫、中毒症、高血圧トリプル大変でしたね!(;ω;)

育児しながらの悪阻頑張って乗り越えましょう!!!💗

• 10月4日
ぺんぺん

私は今もつわりですが、嫌な事があるとすぐ嘔吐しちゃいますね、ストレスの延長戦みたいな感じで😢
あとタバコの匂い嗅ぐと吐くし米の匂いは大丈夫だったんですが食べると吐いちゃうのが続いてます😞

• みい

みい

ストレス、、、わかる気がします(O_O)
    私も義家族でストレスあって悪阻悪化したことありました、、、笑

• 10月4日
カナママ

一人目吐きつわり
現在二人目妊娠中ですが、同様吐きつわり😢
ほんとつわり辛いです💧

• みい

みい

悪阻、辛いですよね(;ω;)
    頑張って乗り越えましょう!!!

• 10月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

5週目までは全くなくて元気だったのに、6週目ぴったりから急に朝胃に違和感を感じました💧そこから食べづわりが始まって、たまに吐くようになりました🤮

• みい

みい

食べづわりと嘔吐のダブル辛いですね(;ω;)
    私も多分二人とも食べづわりだったのですが、吐くのが嫌で食べなくてそれもそれで辛かったです。笑

• 10月4日