※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸♡
産婦人科・小児科

船橋医療センターで出産された方がいらっしゃいましたら、分娩費用はどのくらいだったか教えて頂きたいです💧

船橋医療センターで出産された方がいらっしゃいましたら、分娩費用はどのくらいだったか教えて頂きたいです💧

コメント

もこもこもこな

私は出産してないので詳しくはわからないのですが、友達が出産して42万でおさまったって言ってたと思います!
帝王切開での出産で保険も下りたらしく、プラスになったみたいです!

• 🧸♡

🧸♡

ご回答ありがとうございます😭
    とても有難い情報です💧
    安いとは聞いていたんですが、HPには40〜50万と書かれていたので収まるのは本当に有難いですね😂

• 10月4日
ちい

自然分娩で1日入院が伸びましたが42万で収まりましたよ!

むしろ10万近く余ってかえってきました✡︎

• 🧸♡

🧸♡

ご回答ありがとうございます🥺
    すごく助かります!
    あの、厚かましいのですが、今日検診だったのですが今まで補助券で補えた分が検診内容は何も変わってないのにお会計が4000円でした💦
    急にかかるようになってびっくりしたのですが、そのようなことはありましたか?ちなみに妊娠7ヶ月目です💦

• 10月10日