※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるママ
家族・旦那

ただの愚痴です😣嫌な方スルーでお願いします。旦那にイライラー!頭痛い…

ただの愚痴です😣嫌な方スルーでお願いします。
旦那にイライラー!!頭痛いとか言うし心配して、薬飲んだら楽になるよ!用意しようか?って聞いたら
薬なんかになんで頼らないといけんの!くそっとか言われたんですけど😩🖕
意味わからない。何の意地?何の暴言?
頭痛のイライラからの扉バタンって締めるし、食器かちゃかちゃうるさーい!子ども起きるって!!!
心配したり気にしながら家事してたらビール飲んでるし!!つまみボリボリ食って、youtubeみて、頭痛いんじゃないの?!
今日の出来事の会話始まるし、友達親子と遊んでて面白いエピソードで、友達もふざけて好きな俳優さんがパパだよーとか言ってたらどれがその俳優か分かって指指してんよ!ママらがテレビみて騒いでるの良く見てるわ!とか話したら
今のかなりイラつく。とか言って無言で寝ました。
え????お前の方がかなりイラつく言動ありましたが??え?え?なんなのあんた。

イライラがとまりませーん!!!笑
心配しなけりゃよかったし会話しなけりゃよかった。

コメント

2238

たかが頭痛でごちゃごちゃ言ってんな!!!ですよね。
私もよく、旦那がどこか痛いとか言うもんなら、じゃ病院行っておいで!どこどこの病院は今日もやってるし、どこどこも土日やってるよ、と追い込みます。
いつまでも頭痛い、喉が〜とか言われるの鬱陶しいので。
まぁ行った試しないですよね。
こっちは頭痛くらいで休憩だってできないんじゃー😤って毎っっっ回呆れます。

  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    ほんとそれです😭✨
    ママは頭痛ぐらいじゃ鎮痛薬飲んで誤魔化し24時間家事育児ですしね💦
    なんで病院行かんのですかねー🤔
    酷くなったら仕事休んで家でゆっくり療養…自分勝手にしてこっちに被害出すなよって感じです😂
    呆れてぽかーんです😧

    • 10月3日
ドンちゃん

旦那も頭痛いから始まって、薬は飲むんですがゲームずっとしてたり、スポーツ行ってくると言ったり頭痛かったのはなんだったの?って思います💦
本当に心配して損してます。笑

  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    ゲーム、スポーツわかります!!笑笑
    体調不良に関してはママは敏感に反応し先の最悪の事態を予測して、心配しますからねー労力返せです😑

    • 10月3日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    最近は頭痛いと言われてもまたか!で終わるようになりました!笑
    頭痛くても腹減ったーとか言ってるし大丈夫やわって感覚になっちゃいました💦

    • 10月4日
  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    腹減ったーって言われたらもうほっといていいですね!笑
    私もそんな感じで返そうと思います😆🙌

    • 10月6日
とり

なんの頭痛アピールって感じですね笑
しかも薬飲まないのもしょーもないですね。。。

  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    こっちは体調不良はヘルプ必要な時にしか言わないのにーって感じです😑😑
    もう真に受けない事にしました笑

    • 10月6日