※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
家族・旦那

たんなる愚痴です。今日仕事が疲れたのかあまり機嫌がよくなく旦那が洗…

たんなる愚痴です。
今日仕事が疲れたのかあまり機嫌がよくなく
旦那が洗い物をしてるときに、子供が自分の
食器を下げたら
今持ってこないでみたいに言ってて
それにもちょっとイラっとしたんですが、

入院中子供達を義両親に1週間お願いするのですが
上の子下の子をそれぞれ透明な押入れケース分けて、
学校のものと、保育園のものとわかるように
してと言われてるので
だいたい準備してました。
上の子のはどうにかなりますが、

下の子は保育園で毎日着替え3セットくらい汚して
持ち帰ってくるので
10セットくらいで、保育園に置いとく3セット、
持ち帰り3セット、家で、あらい上がり4セット
くらいで回しているのですが
旦那が今日下の子のがあまり準備できてないと
イライラしながら言ってました。
ブックオフとかで買ってくればいいじゃん。
みたいに言うんですが、
買ってきて今の量なのに。

保育園の事もしらないし、私がちまちま
赤ちゃんもの洗ったり、まとめたり
模様替えしたりしててべつに何もしないのに。

そりゃ旦那の言うことが正論でもあるんですけど
そもそも保育料だって私の貯金からだしてるし
お前は好きにメルカリやら、ブックオフで
無駄に買って着てないのとか
お小遣いの中でやりくりできてないのに
簡単に買えとか言われると
腹立つんですけど!?

こっちは食費けずるために
週二回しか買い物いかないように
してるのに
毎日アホみたいにコーラ買ってきて
ペットボトルすら捨てないで
たまってるのとか
もー本当イライラする!

コメント