※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
ココロ・悩み

子供が寝た後、夫とおやつを食べる習慣をやめたいです。夕食後にお腹が空いてつい甘いものを食べてしまいます。赤ちゃんと自分のためにも止めた方がいいでしょう。

子供が寝てから旦那とおやつタイムがどうしても辞めれません😩
夕食をちゃんと食べたのにもかかわらず
授乳中っていうのもあるのか、お腹が空いてしまってついアイスやお菓子、パンなど食べてしまいます…

赤ちゃんのためにも自分のためにもやめといたほうがいいですよね…

コメント

ぱん

今まさにおやつタイムしてます…😭
おっぱいつまらなければ良いんじゃないですか😂❓
授乳期はいくら食べても太らない黄金期って友達が言ってましたよ❣️
私は完ミなのでぶくぶく太りましたが😇

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます😊太らない黄金期!?そうなんですか!?たしかに、これでもか!ってくらい食べてるのに体重が減る一方ですw食べているのに減るのは嬉しいけど、本当に減ってしまうのでそっちも心配でご飯を多めに食べているのですが、夜に甘いおやつは、よくないかな…とか思って質問してみました!ありがとうございます😊

• 10月3日
みす

私もいつもおやつタイムしてますよ笑
自分のためには太るのでやめたほうがいいかもしれませんが、赤ちゃんは関係ないですから大丈夫ですよ☺︎

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます😊赤ちゃんには影響ないんですね!!?なら安心しました❤️

• 10月3日
  • みす

みす

ないですないです!
    食べちゃいましょう笑
    私も体重増えないんでばくばく食べてますよ!今はじゃがりこにハマっとります笑

• 10月3日
  • ちあき

ちあき

嬉しいです😭❤️我慢しなくていいんですね!!気にしなくていいんですね!!ありがとうございます!!

• 10月3日
PON

私も今日子供が19時すぎに寝たのでそこから食欲大爆発です!
ご飯にパン2枚、カントリーマアムにプリッツにビスケットにドライフルーツ、、食べ過ぎました😂
もう仕方ないです、この食欲は。笑

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます!!おお!!なんか私だけじゃないってことを知って安心しました!!笑ありがとうございます

• 10月3日

私もバクバク食べてます!完母なので、そこに甘えてます(笑)今日は食べ過ぎたから明日控えよーって思うんですがなかなかやめられないです(笑)😭😭

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます😊そーなんですよね…やめようと思ってもなかなかできないですよね😅逆にストレスになるのも嫌なのでね😂

• 10月3日

退会ユーザー

お互い頑張りましょ😭✊🏻✊🏻

• 10月3日
  • ちあき

ちあき

ありがとうございます😊
    同じくらいの赤ちゃんみたいですね!頑張りましょ☺️

• 10月3日
やた

わかりますー
子供が寝たあとの開放感で、思わずご褒美したくなっちゃうんですよ、、
とっくに母乳出してないのに🤣
食欲の秋ですしねー。笑

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます😊そうなんですよね!開放感で1日のゆったりタイムしちゃいますよねw

• 10月3日