※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
その他の疑問

今月自分の誕生日です。義母から誕生日プレゼント何がいい?って聞いても…

今月自分の誕生日です。義母から誕生日プレゼント何がいい?って聞いてもらいヨギボーのクッションがちょっと前から気になっていて実際にお店で試したら疲れた体がリフレッシュ出来た気がしてより一層これ欲しいっ‼︎
って思っていたのですが、、
まだ息子が小さいので窒息しないか心配と断れました。
たしかに何かあってはいけない、
けど、最近で唯一欲しいなって思えたので残念な
気持ちの方が大きいのが正直で凹んでます😅

あまり物欲がないというか、
欲しいものは自分のタイミングで
自分のお金で買うのが好きなので
他に何欲しい?って言われても出てこなくて😅

こんなの貰って嬉しかったっていう
プレゼントあれば教えてください🥺

コメント

るる

義母は誕生日にケーキとお花と商品券をくれます!現金が一番嬉しいです😂

  • 凛

    ステキですね😌💓
    毎年バッグ👜など物をくれてたんですが今年は何がいい?って聞いてくれたので、しかもたまたま店舗のあるショッピングモールにいたのでアレ‼︎って言ってもう少ししたら貰えるんだ〜なんて思っていたら突き落とされたこの気持ち😭笑

    ホント現金と時間と瞬間で疲れが取れる魔法が欲しいです😅

    • 10月3日
ひとむ

ストウブやル・クルーゼの鍋とかどうですか?

  • 凛

    たしかに‼︎いいですねっ☝🏻
    でも自分だけの物が欲しいんです🤣

    • 10月3日
  • ひとむ

    ひとむ

    ご主人もお料理とかするんですか?😊
    あとわたしならデパコスですかね❤️

    • 10月3日
  • 凛

    旦那も料理してくれます😌
    義母と共にデパコス買いに行くの自信ないなぁ😭😭😭
    でも欲しいですよねっ‼︎
    化粧品だいすきですっ💓

    • 10月3日
りんママ

最近誕生日だったので義母から美顔器と高級チョコをもらいました😁
美顔器は欲しかったので素直に言いました‼️笑
まだゆっくり使える時間はないんですけどね😂

  • 凛

    美顔器😳いいですね〜‼︎
    やっぱ欲しいものが欲しいですよね、😅

    • 10月4日