※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

トミカの車を買う際、どんな車から買うか迷っています。遊べるタウンは後から買う予定ですが、車はどれから買えばいいかわかりません。皆さんはどの車から買いましたか?安いお店はありますか?

子供さんがトミカ好きな方❣


トミカの車を買う場合
どんな車から買いますか??

遊べるタウンはあとから買おうと思ってますが
車は何から買ったらいいのかわからなくて💦
子供が好きなのからでいいですかね?

皆さんのお子さんはなんの車から買いましたか?
また、安い所はありますか?

コメント

deleted user

お子さんが好きなのがいいと思います😊
うちは3台くらい好きなのを選ばせました。
トイザらスでたまに2台で○○円とかやってます。
ヨドバシカメラが安いほうだと思います😌

  • まぁ

    まぁ

    好きなのからでいいんですね🚗
    トイザらスで2台でとかやってるんですね!
    ヨドバシカメラですか💓
    田舎なのでないです(ToT)
    ありがとうございます!

    • 10月4日
deleted user

最初に買ったのは緊急車両です。消防車、パトカー、救急車。子供が最初に覚えたので😊
覚えた車を買ったり、本人に選ばせたりで増えていきました。
値段はどこも似たり寄ったりな気がします...私もトイザらスの3こでいくら で買うことが多いです。

  • まぁ

    まぁ

    緊急車両から買うのもいいですね(*´∇`*)
    どんどん覚えていきますよね🚗
    値段は変わらないですね❣
    三個で○○円は不定期にやる感じですか?
    情報は何から得てますか?

    • 10月4日
レマ

トミカ 息子は街中で見つけやすい働く車からでした😃
パトカー救急車消防車など
自宅の車があれば、それも
ですが、高3の今も欲しがります🤣小さな頃は壊してなんぼでしたが、今は大切にしています。就職内定も、車部品の会社に決まり張り切ってます。

  • まぁ

    まぁ

    働く車からの方が子供には分かりやすいかもですね(^o^)
    自宅の車🚗
    探してみます!!
    高校生になっても好きなのは好きですよね(*^^*)
    そのまま将来の職業には凄いですね(*´∇`*)

    • 10月4日
  • レマ

    レマ

    クルマの種類によっては
    小さな部品も使ってあるので
    気をつけてあげてくださいね😌タイヤが外れやすいですから

    • 10月4日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    タイヤが外れやすいとかあるんですか!?
    それは知らなかったです💦
    5歳になる娘が息子と遊ぶために欲しいと言ってあるので気をつけます⚠️

    • 10月4日
pink

最初は働く車が好きでした!
救急車、消防車、パトカーなどです☺️

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!
    働く車からにした方が
    分かりやすいですね!

    • 10月4日