さくちゃん
うちの子もむせます!
朝起きたとき、遊んでるとき、急にです( *_* )
おそらく、乾燥だったりよだれが流れるのが原因だと思います。
一度に10回以上咳き込むようなことがなければ心配ないと思います!
かなみママ
ウチもむせます。時々ゴホゴホ言ってます、そしてゴホゴホ、オエッ、てえづいてる声も出してます( ー̀εー́ )
心配になって診察してもらったけど、特に異常もなく、「赤ちゃんには良くありますよ、成長過程ですからね❤︎」って先生に言われましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
成長過程って何だろう?と思いつつ....(;; ー̀ωー́)
あいの亮
返信ありがとうございます♥︎
そうです‼︎ 同じです‼︎
10回はむせないので大丈夫かな(^ ^)
安心しました★ ありがとありがとうございます(^-^)
あいの亮
返信ありがとうございます♥︎
分かります‼︎
ゲホッてなるからびっくりですf^_^;)
そうなんですか⁉︎
本当ですね💦 成長過程って気になりますよね( ̄▽ ̄)
まるこ
生後2ヶ月の男の子のママです!
あたしも同じ質問をしようとしてました(>_<) うちの子もいきない顔がだんだん真っ赤になるくらいむせて、唇もたまに変色してる?感じになって心配してました。
あいの亮
返信ありがとうございます♥︎
息子もあります‼︎ 本当大丈夫かってくらいむせるから心配ですもんね😣
コメント