※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

なんだか、私はあまり尊敬されない人間だなと思いました。飲み会の場で…

なんだか、私はあまり尊敬されない人間だなと思いました。


飲み会の場で、後輩から褒められる私の同期。

「○○さんが、いてくれれば私安心して仕事できます!」
「まだ、ここに居てください」
「この髪型可愛いですね」
「○○さんって、芸能人で言ったら○○に似てますね!」


横に居る私の名前すら、言ってくれません。


私の存在価値無いんだなと、つくづく思いました🤔

コメント

えいこ

メイナさんは周りの人たちと積極的にかかわろうとしたり、褒めたりしていますか?

海月

お局にも私それいいますよ(笑)

気にしなくていいですよ。
毎日まじめに仕事していれば見ている人は見ています。