※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

離乳食を始めて三週間経ち、五ヶ月の赤ちゃんのおならやうんちが臭いです。固いマスタード状の便が出ています。正常なのか、お腹の調子が悪いのか知りたいです。

生後五ヶ月、完母、離乳食開始して三週間たっています。
最近息子のおならが卵の腐ったような臭い?硫黄の臭い?とゆう感じですっごく臭くて
うんちの臭いも大人と同じくらい臭いです💦
うんちも今までとは違うつぶつぶのマスタードくらいの固さの物が出ました💦
離乳食始まってるので変わってくるのはわかるんですが
これが正常なのかお腹の調子が悪いのか
わかる方教えてください😭

コメント

ミク

匂いかわりますよね💧
うちの子もくさいです(笑)

うちの子もツブツブやそのまま出てきますよ!

  • ありんこ

    ありんこ

    正常なんですかね💦
    ほんとに臭くて赤ちゃんがこんなん出す!?ってくらいやばいです😭

    • 10月3日
  • ミク

    ミク

    臭いですよね(笑)
    うちの子も出したかは匂いですぐわかります✨

    • 10月3日
  • ありんこ

    ありんこ

    前までは臭いも気づきにくかったんですけど
    今は離れててもただよってきます😂

    • 10月3日