※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
その他の疑問

石川県野々市市在住です。1歳5ヶ月になる双子の男の子がいるのですが、…

石川県野々市市在住です。1歳5ヶ月になる双子の男の子がいるのですが、髪の毛をお店できりたいと思っています。じっとしてられない2人ですが、オススメのお店があれば教えて下さい!急ですが今週日曜にいきたいと思っています。近くだとありがたいです。

コメント

ママリ

金沢の県庁近くになりますが、、
ヘアストーリーココさんはキッズスペースがあるのでそちらで1人少し待ってもらったりして交代でできると思います🙆‍♀️
すぐ横で切ってもらえるので安心です😊
あと貸切?なので他のお客さんを気にすることなくゆっくりできるのも良かったです!
ただ土日は予約が早くから埋まっているので確認してみてください🥺

• ピコ

ピコ

ご回答ありがとうこざいます!!貸切というのも良いですね✨きっと騒いだり泣いたりしてしまうので…ありがとうございます!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

野々市市役所近くの大阪屋ショップの近くにあるanz material〜ってところで切ってもらいました!
タブレットもあって子どもがYouTubeに集中してる間に切ってもらえました!
それに結構お手頃価格だったと思います!

• ピコ

ピコ

ご回答ありがとうございます!タブレットがあるんですね〜!!お手頃値段というのも良いですね!少ししか切らないのに結構高いところありますもんね…笑 ありがとうございます♫

• 10月5日
ちーママ

野々市の図書館のすぐ近くにあるROYCEさん、子育て支援キャンペーンやってて良いですよ!✨基本他のお客さんと被らないようにしてくれるのと、パパかママのカットカラーしたら小学生以下のお子さん何人いても皆カット無料になります❤