※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
子育て・グッズ

子供が風邪で機嫌が悪く、夜泣きや抱っこを求める様子に疲れている。体調は良くなってきているが、どうすればいいかわからず、病院でも風邪と言われる。治りますように。

鬱になりそう、
本当にイライラする
もう1人にして欲しい

旦那出張でおらんくて
先週から息子風邪引いててグズグズで
全然治んなくて、朝も昼も夜も
ずーっとグズグズ、
ちょっと離れるとギャン泣き。
そしたら夜泣き?もしだして
1時間置きにギャン泣きして起き出す
抱っこして寝かし付けないと
寝なくて置くのもダメ。
抱っこしたまま寝てる。
寝かし付ける時も今まで添い乳で
案外すんなり寝てたのに。
夜も頻回授乳だったから添い乳してたけど
添い乳しようとしたらギャン泣きして暴れる。
1日抱っこ。
ほんとにありえないくらい一日中機嫌悪くて
凄い疲れる。
何するのも嫌らしくて、
ギャン泣きしてる泣き声聞くのも
しんどくて、泣いてても無になる。
何が嫌なのか、わかんないし、
体調悪いけど、だいぶ良くなって来たのに
こんなに暴れて泣くのおかしい
どうしたらいいか分かんない。
病院も何回も行ってるけど、
ただの風邪。



体調悪くて可哀想だけど
ごめん。
もう私も疲れた。

早く治ってほしい。

コメント

たゆと

娘も風邪の後は超絶ご機嫌ななめで、発狂して手がつけられない時間とかありました😅
風邪の時より風邪の後がいつも大変でした。

お母さんお疲れ様です。

はじめてのままり

イライラしちゃいますよね😂😂でも、何にも当たることができず、ましてや旦那さんおらんて!泣
無になる気持ちわかります😨😨

そういう時、とりあえず過食してました😭😭

ma&ma

イライラ…
赤ちゃん辛いし母も辛いですもんね。理由がわかんないのもつらいですね。
ただ夜泣き今まで無かったのいいですね!!羨ましい👏
託児に預けるとかリフレッシュしてくださいね。
虐待につながってはいけないし、母が壊れても行けないので😢

うー

ちょーわかります😭💦
大人の話し相手いないの辛いですよね。手伝ってもらえなくても話し相手してもらえれば少しは優しく子どもたちに接することができるのに…っていつも思ってます🙍‍♀️病み上がりグズは厄介ですよね🤦‍♀️
私はしんどい時はもうめちゃくちゃ自分を甘やかしますよ!自分のご飯を贅沢なもの買うとか、デザートもつけちゃう、とか、ネットショッピングで服買っちゃうとか。子供泣いてても15分くらい「はいはい〜」ってテキトーに返事しながら服選んだりしてます😂ダメなやり方かもしれないですが、それで少しでも自分の気持ちが紛れて子供たちに優しくできるなら…と、「ちょっとママに一人の時間ちょーだいね」と放っておく時ありますよ!いつでもおはなし相手になりますよ😄

mayuge

皆さんありがとうございます。
少し疲れが溜まって来てて、中々息抜きもする事が出来なかったので息子が元気になったら一時保育も考えて見ます😭
とりあえず過食が止まりません😂💦甘いもの大量に食べてます💦