※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月です15時からずっと起きてて、抱っこしてれば寝てくれます、…

生後1ヶ月です
15時からずっと起きてて、抱っこしてれば寝てくれます、下ろしたら即目が開いて泣きます
これの繰り返しで全然寝てくれませんでした
20時に4時間あいたので、ミルクを飲んで寝たと思ったら吐き戻しで目が覚め、そこからまた泣いてしまい結局おしゃぶりしての寝かしつけ
おしゃぶりしないと夜寝てくれなくなりました💦
抱っこユラユラして寝てくれることも産まれてからいまだにないです、ミルク飲んで寝落ちパターンでしたが、最近それも寝ないのでおしゃぶりばっかり💦
もうおしゃぶりないと寝れなくなったんですかね?
手が離れなくて疲れました、上の子は高熱でぐずぐずで2人にぐずぐずされるとさすがに疲れました

下の子起きてる時いい子してることなくて基本泣いてるので抱っこしないとダメ、起きててもいい子してくれてればいいのに。なんだかもう疲れてきた、ワンオペだし、上の子は言うこと聞かないし。

いつ楽になってきたと思えるんですかね、もう毎日夕方になると2人とも荒れてくるので嫌になります

コメント