※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠とん
雑談・つぶやき

3日前の夜中に息子が咳をしだして鼻水ダーダー😅翌朝にもう少し様子見よ…

3日前の夜中に息子が咳をしだして鼻水ダーダー😅
翌朝にもう少し様子見ようと思ったけど、酷くなってはいけないと思い、翌朝に病院に連れて行って風邪の症状ですね‼︎と言われ薬を貰って帰宅🏠

熱は無くてめっちゃ元気に遊ぶ😂

そして、寝る時に加湿器を付けたのですが、私が急に喉が痛くなりました😭
ホコリのアレルギー持ちです😅
もしかして久々に加湿器を付けたからかな⁉️と思いつつ、喉がとても痛くなったので中々寝れず夜中にウガイをしました💦

みぞおちより下が数日前からチクチクする感じもあり、喉も痛くて昨日仕事終わりに病院へ💦
熱は37.3℃😅
今日は少し頭痛があり、ダルさもあります😣

生理前もダルさや頭痛もあるので、それかなぁと思いつつ、息子が遊ぼう遊ぼう‼︎と言ってくるけど、自分の体調がイマイチという事もあり構ってあげれず申し訳ない😭
今は1人で大好きなアンパンマン の鼻歌を歌いながら遊んでる😂

元々の体調不良 +生理前の体調不良のWパンチです😭

旦那は残業で20時過ぎにならないと終わらない😅

明日も仕事休みで良かったー😭

大した事でなくてすみません😭

コメント